タネのたね

30代メカエンジニア。ファッションと育児・家事の隙間ブログ。

フクロウカフェの夏がやってくる

スポンサーリンク

前からネコカフェはあるものの、最近ではフクロウカフェなんてものが存在するらしい。今回は原宿にある「ふくろうの里」に潜入した。 

原宿駅から数分のところにあるこちらの店内は、カフェスペースとその奥ふくろうスペースに分かれている。

料金は60分1500円~で飲み物とフクロウとのふれあいが可能。

行く時間によってはエサやりも出来るようなので、HPを要チェックや。

いざ、ふれあいタイム!

とにかくカワイイ。

フクロウと言うと、そこそこ大きいサイズを想像するけど、手のひらに乗るコンパクトサイズ。もちろんでかいのもいるけど。

店内最小なコキンメフクロウ「おはぎ」くん

f:id:tanedatan:20170812141217j:plain

最高にカワイイ

アフリカオオコノハズクの「スカラ」くん

f:id:tanedatan:20170812141204j:plain

長老の様な髭があるけれど、まだ2歳位。

オレンジの目がカッコいい。

メンフクロウの「カノン」と「ハク」くん

f:id:tanedatan:20170812141336j:plain

不思議な見た目でふわふわ。

まつげ長い「かぼちゃ」くん

f:id:tanedatan:20170812141250j:plain

眠いのかね。

 

ちなみにこの時の店内は海外の人がほとんど。

海外のガイドブックにでも載っているのでしょうか。

 

動物好きな人はぜひ1度。女子とのデートにも悪くないんじゃないかと思う。

スポンサーリンク